このページでは「大阪舞洲ジムカーナ」エントリーまでの流れをご案内します。
1.募集開始から正式エントリー完了まで
【 募集開始日のお知らせ 】
開催日の約1ヶ月前(3~4週間前)に、大阪舞洲ジムカーナ公式ホームページ、並びにオフィシャルスタッフの個人ホームページにて事前にお知らせします。
【仮エントリーフォーム(簡易)へのリンク】
募集開始日の22時より公式ページに仮エントリーフォーム(簡易)へのリンクが表示されます。フォームを開き、必要事項を入力の上送信下さい。
仮エントリーフォームが事務局に届き、走行枠がお取りできましたら、仮エントリーフォーム(車両詳細)入力画面に移行します。(念のため送信いただいたアドレスにも、エントリーフォームのリンクを記載したメールをお送りします。)
仮エントリーフォーム(簡易)の事務局到着件数が募集台数に達した時点で、エントリー受付を終了します。(リンクが消えます。)
【仮エントリーフォームへの入力(車両詳細)】
車両の詳細情報を入力下さい。入力内容はクラス分けの参考にさせていただきます。参加枠はお取りできていますので、誓約書の再確認含め、ごゆっくりと入力していただければと思います。
【 仮エントリー 】
車両詳細情報を記載したエントリーフォームが問題なく事務局に届けば、すぐにご入力いただいた内容、参加費用の振込口座、振込期限等を記載したメールを返信します。この時点で 『 仮エントリー 』 となります。
【 ご注意 】
申込者様のメールフィルターの設定、プロバイダーなどにより、事務局からの返信メールが届かないケースがございます。その場合はお手数ですが、問い合わせページよりご一報下さい。
【参加費のお振込み】
円滑な運営を行うため、期日内のお振込みをお願いします。
なお、期日内のお振り込みが確認できず、また入金に関するご連絡も無い場合は、枠の確保を取り消しさせていただきますので、その点ご了承ください。
【 正式エントリー 】
参加費用の入金確認が取れましたら、 『 正式エントリー 』 のメールをお送りさせていただきます。
※ご入金の確認はある程度まとめて行いますので、お振込みいただいてから「正式エントリー」のメールをお送りするまで数日お時間をいただく場合があります。
【 正式エントリー後のキャンセルについて 】
正式エントリー後にご都合でキャンセルされた場合、参加費は返金できません。
例外として、キャンセルを事務局がお受けした後、空いた枠にキャンセル待ちの方がエントリーされた場合は、事務手数料を差し引き返金いたします。
【ご一読願います】
エントリー受付期限の明確化について
3.開催日まで
開催日の直前に、パンフレット(PDF)をメールで配布します。
エントリー一覧(ゼッケンやクラス等)や会場での注意事項、タイムスケジュールについても記載していますので、事前に目を通していただくことをお勧めします。
『 走行前に -Guide- 』 のページもご参考にどうぞ。
オフィシャルスタッフ一同、会場でお待ちしています!!